【売却御礼】 「パティオスアバンセV棟」 おかげさまで早期契約成立!

幕張ベイタウン店独自のおすすめ情報
このマンションの特徴

 

ベイタウンの中でも、公園が多く静かなエリア。

公園に囲まれるパティオスアバンセは、自然と調和する外観。

空の広さが解放感たっぷりのマンションであることを証明してくれています。

アバンセV棟は花見川緑地に面しており、桜の頃にはお部屋から

お花見✿なんてことも!

「隈研吾設計事務所」によるデザイン わかる人にはわかります

アバンセ1 50×50

ワイドスパンの醍醐味が感じられるお部屋
05 40×40
06 40×40

キッチンがお部屋の中心に!!
朝の陽ざしをたくさん浴びながら朝食の準備ができます。

09 40×40

 

07 40×40

キッチンがお部屋の中心にあり、ダイニングとリビングの空間がわかれているので、

生活にリズムが生まれます♪

朝日を全面にあびて、さわやかな一日が始まりそうですね。

 

詳しくはこちらをクリック↓

物件チラシ(パティオスアバンセ)

 

【パティオスアバンセの特徴】

③アバンセ後方外観 

よく見ると見事な造形美!! 

クリスマスシーズンはV棟(左側の棟)にイルミネーションが飾り付けられます。

マンション全体がクリスマスイルミネーションとなり、通る人を和ませてくれます。

更に、駐車場も平置きの自走式が多いうえ、ハイルーフが駐車可能スペースも多いです。
乗り降りもしやすく、駐車場からマンション内の移動もスムーズ。

自走式駐車場は機械式駐車場に比べ、維持メンテナンス費用の面でも有利!!

自走式の駐車場(やはり自走式はポイントが高いでしょう)
アバンセ駐車場

いろいろなバスが停まるので便利です
アバンセ停留所

それと、裏のエントランスを出たところには、いろいろなバスが停まります。
路線バス、スイミングのスクールバス、スーパーのバス(通称イズミヤ号)など。

アバンセは住みやすいといわれる理由の一つかもしれません!

 

みすずユナイテッド 幕張ベイタウン店より

 

お住まいの方の声

先日、このお部屋にお伺いする際に、アバンセにお住いの当店のお客様に偶然お会いしました。 「このマンションは住みやすいですよ~」 と嬉しそうにお声掛けいただきました。

(その他)
・住民同士の仲が良い
・スクールバスやスーパー直行のバスがたくさん停車するので便利